SMAP解散について

以前から飯島マネージャーが経営陣に敗北して
「SMAP持って行ってもいいから出てけ」と言われていたと週刊誌等に書かれてたが
火のないところに煙は立たないと言うが本当に本当だったんだなという感想だな

木村拓哉が残って他4人脱退との報道だが
稲垣が一番最初に消えそうだ

何故ならジャニさんのスペオキだったうえに
稲垣が得意とする耽美なナルシスト悪役が出来る俳優は思ったより多いからだ
得意というよりは普段のイメージ通りなうえSMAPだから選ばれるという感じで
SMAPブランドがなくなった場合は必要とされない

香取と草彅も消えるだろう
代わりになるお笑いタレントや俳優はいくらでもいるから
徐々に番組が終わってフェードアウトしそう

中居もそんな感じだとは思うが
あいつはマネージャーについて行くというよりは
吉本に移籍して生き残りを図りそうに見える

SMAPデビュー前の元メンバーだった国分もビビットで驚いていたが
国分はSMAPにならずTOKIOになってよかったと思ってそうだった





スマスマでNEW吾郎誕生みたいに言ってたが
あれはマネージャーについて行く決意表明だったのだろうか

【朗報】EXIT兼近大樹は映画や漫画の主人公的なキャラだった件

「バイブス、いと上がりけり~」「ポンポンポ~ン!」などとチャラい言動や派手な外見とは裏腹に、実は真面目というキャラで大ブレイクを果たした吉本興業の人気芸人「EXIT」。  副業はベビーシッターや介護の仕事であることや、高校中退後にバイトに明け暮れ、家族を援助していたことをテレ...

人気記事