【解散秒読み!?】最近のHey!Say!JUMPヤバすぎ!もはやHey!性!JUMPだ!!

こいつらマジヤバくね?
記事にするのを迷ったがまとめてみたw

超人気アイドルグループイケメン3人乱交!17歳少女妊娠

超人気アイドルグループのメンバーらが、キレイどころを集めて
“酒池肉林”の乱交パーティーを開き、
その場にいた少女(17=当時)が妊娠していたことが本紙の取材でわかった。
乱交で少女と関係を持ったアイドル3人は今
「まさか俺の子じゃ…」と戦々恐々としているというから一大事。
未成年に飲酒させ、コンドームも使わず生で中出し…と、彼らの所属事務所もまだ知らない、
乱れまくったイケメンアイドルたちの性実態を独占スクープ!!

今年2月ごろ、超人気若手グループのメンバーA、B、Cが
男友達と東京・目黒のバーでいわゆる合コンを開いた。
男性陣はこの3人に加え、某芸能人夫婦の息子Dと、イケメンフリーターのE。

「女子は7~8人で、女子大生とか美形アイドルグループのメンバーも2人来てたって。
顔の広いAとDがいろんなとこから呼んできた。
この場が初対面となる女の子同士もいたそうですよ」とは、参加女性の知人だ。

1次会で盛り上がった一行はタクシーに相乗りし、新宿区の高級マンションへ移動。
広めの1LDKの部屋にAが住んでいる。場所を変え、2次会のスタートだ。
ところが、女性陣は徐々に帰り、最終的に残ったのは20歳すぎの女子大生と、
彼女が連れてきた当時まだ17歳の少女の2人だけだった。
夜も更け、飲み会は次第に怪しい雰囲気に…。

「負けたらテキーラとかウオツカ、イエーガー(マイスター)
なんかのショットを飲むゲームをやってたら、17歳の子が潰れちゃったんだって。
女子大生はEのセフレだから、友達同士でヤルのも抵抗なかった。
Eがその女子大生にフェラさせ始めたあたりから、俗に言う乱交が始まったみたい」と前出の知人。

結局女性2人は夜明け前には帰り、男性陣が起きた時にはもういなかった。

山田涼介と岡本圭人と森内寛樹と17歳JKで4Pし妊娠

A、B、Dは、リビングで酔い潰れた17歳少女と代わる代わる4Pしたという。
その少女は目がクリッとした面長、ロングの茶髪を巻いたキャバ嬢風だが、
顔はまだあどけなくAらが所属するグループのファンでも何でもない。

名の知れたアイドルが未成年に飲酒させ、しかも淫行とはとんでもない犯罪行為だが、
2~3か月後にはさらに衝撃の展開が待っていた。

「17歳の少女に生理が来なくて、『調べたら妊娠してた』と騒ぎ始めたんです」(同)

当初Aらは、自分たちが有名人と分かり
「金目当てでウソを言ってるのでは」と、偽装妊娠や美人局を疑ったという。
ところが、少女は代理人を立て示談金を要求するなどはしていない。
逆に「私の気持ちも考えず、よくそんなこと(金目当て)言えますね!」と
ショックを受けているという。

「彼女は18歳になったけど、妊娠したことを親にも言えなかったみたい。
男の子たちとの連絡も絶ってるようだけど、本人に中絶する気は全くなく、
周りの反対を押し切って産む気のようです。もう時期的にも中絶することは難しいでしょうし…」(同)

若い男性アイドルの中には、こんな遊びを頻繁に行っているやからがいるといわれるが、
避妊もせずに乱交、そのうえ、未成年の少女を妊娠させてしまうとは、開いた口がふさがらない。

「アイドル乱交騒動」反対押し切り出産決意した少女 父親は誰だ?
アイドルグループのメンバーらが、キレイどころを集めて“酒池肉林”の乱交パーティーを開き、
その場にいた少女(17=当時)が妊娠していたことがわかったが、
妊娠した少女が一番知りたいのは「中で出したのは誰?」ということ。

酔い潰された少女に記憶はなく男性陣も泥酔状態、しかも部屋は薄暗く、
みんな記憶があいまいなのだという。

ただDは「俺じゃない。生で入れたけど中出しはしてない」と弁解。
実際、彼らの遊び仲間からも「ぶっちゃけ、そういう乱交ってザラにやってるけど、
Dは用心して中出しは絶対しない」との証言が得られた。

残るAとBは、2人ともコンドームなしで4Pしたことこそ自覚しているが、
詳細については「覚えてない」「分からない」と言うのみ。

「AとBは、こういう状況になるとすぐヤッちゃう。非常階段とかトイレでもね(笑い)。
Aが3Pなんてザラだし、Bが性豪って話もよく聞く」と遊び仲間は明かした。

B=山田涼介

Bは挿入したことすら覚えてないという。
グループの“顔”的な存在のBも腹をくくり「被害者ヅラはしてません。
『そういう場所にいて帰ればよかった…』とかなり後悔している」と、前出の知人は明かした。

A=岡本圭人

「事務所にバレたら、俺がメンバーから抜けるか事務所をクビになるか。
ヘタしたらグループ解散かも」と最悪の事態まで想定。

C=薮宏太

口火を切った格好のEは女子大生、Cとベッドルームで3P。

少女を飲み会に誘った女子大生は責任を痛感。
セフレカップルに便乗し3Pした後すぐ寝てしまったCも、
「現場にいたからヤバイよな、俺」と焦っているという。
ただ、その比ではないくらいテンパっているのがAとBだ。

吉田羊との7連泊熱愛翌日、中島裕翔が起こした「泥酔110番」事件!

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・Hey! Say! JUMPの中島裕翔(22)が、
泥酔騒動で警察沙汰になっていたことが週刊文春の取材により明らかとなった。

「4月1日早朝、『路上で男性に抱き付かれるなどした』と、
30代の女性会社員から110番がありました。
警察官が現場に駆けつけると泥酔状態の若い男性がいたのですが、
それがなんと中島だったのです」(捜査関係者)

警察は中島に対し任意で事情を聞いたが、中島は泥酔状態で、
女性からも被害届は出ていないため、事件化する可能性はほぼないという。

中島は先月、20歳年上の女優・吉田羊の自宅に7連泊した様子を
「週刊ポスト」にスクープされたが、泥酔通報騒動が起きたのはその7連泊の翌日だった。

今回の事件についてジャニーズ事務所は代理人を通じて次のように回答した。

「泥酔下とはいえ、このような事態になりました点について、
関係者の皆様に深くお詫び申し上げます。 本人も深く反省しております」

中島は一昨年7月の靖国神社「みたままつり」でも境内で飲酒し、警備員に注意されていた。

有岡大貴

小野恵令奈を中絶させたほか矢島舞美や岡本玲とも熱愛

髙木雄也

平山あやの次は原愛美と熱愛

伊野尾慧は明日花キララのアナル舐め

明日花キララのアナル舐め伊野尾慧
あ 愛してるよ ←明日花キララの1stソロシングル
.リアルにヤバイよ
お おしりペロペロ
か 顔もついでにペロペロ
だ 抱き心地がいい
い いい人間
き キラキラお星さま ←明日花キララ

明日花キララ「今の彼氏がアナル舐め好きで・・・」

八乙女光

本田翼と熱愛
ディズニーランドでデート

知念侑李

2015年4月発売の「週刊女性」(主婦と生活社)で、
六本木にあるバーでの「ひとり飲み」姿がキャッチされた知念。
ものまねタレント・清水アキラがプロデュースしているというバーで、
昨秋放送のドラマ『地獄先生ぬ~べ~』(日本テレビ系)で知念と共演した
関ジャニ∞・丸山隆平も常連だという。
そんな同店に、ハロウィンで賑わう10月下旬も知念は姿を見せたようだ。
「ある女性がFacebookに書き込んだ内容によると、
28~29日の夜にかけてハロウィンパーティーを開催した後、
『iara』というバーで『ちーちゃん』ことHey!Say!JUMP・知念と合流したそうです。
この女性はアイドル、DJ活動やダンスの振り付けなどを行っているという黒木未織
(別名・西山未織)ですが、一般的には無名のタレントです。
知念の写真など本人とわかる“決定的証拠”はアップされてないものの、
『カラオケバトルを朝までしてまんた。ちーちゃん歌上手すぎる流石ジャニーズ』と、
仲の良さがうかがえる一文も。この合流したというバーこそ、
知念の“行きつけ”といわれるお店なんです」(ジャニーズに詳しい記者)

【朗報】EXIT兼近大樹は映画や漫画の主人公的なキャラだった件

「バイブス、いと上がりけり~」「ポンポンポ~ン!」などとチャラい言動や派手な外見とは裏腹に、実は真面目というキャラで大ブレイクを果たした吉本興業の人気芸人「EXIT」。  副業はベビーシッターや介護の仕事であることや、高校中退後にバイトに明け暮れ、家族を援助していたことをテレ...

人気記事