ピース綾部がハリウッドデビュー!

応援してるが流石に遅すぎではないか?
綾部ってイケメンで変態だからここまで人気出ただけでほんとアホだよな
顔と変態性だけでここまで来ただけだからハリウッドでは通用しない

漠然とハリウッドデビューしたいとしか思ってないからだよな
海外で活躍するスポーツ選手は子供の頃から将来のビジョンが見えてる人が多いが
ピコ太郎の古坂大魔王も綾部の相方又吉も
将来のビジョンがあってそれに向かって努力していた

13年前マネーの虎に出た古坂は綾部みたいな奴と思われてたが違った
24歳からの19年間お笑いと音楽を融合させて世界で活躍するというビジョンが見えてた
その結果ビルボード77位という快挙に至った
※26年前に松田聖子がビルボード56位に入っているもビルボード1位のドニー・ウォルバーグとデュエットして56位なので実質100位圏外だ

だがただ努力すれば良いわけではなく
綾部みたいに努力する方向が分かってない人が成功するのは難しい

高校卒業後茨城で椅子工場で働いててビッグになりたくて
エミネムみたいなラッパーになるために茨城時代の友人と東京来て
カラオケ屋でアルバイトして芸人になって
ハリウッド俳優になるためにアメリカ行くって職転々としすぎ
便器だけじゃなく人生も舐めてるよな


昔から夢はハリウッドデビューとか言ってたが
なら迷わず最初から俳優デビューしてたほうが良かっただろ

元から俳優やってればポスト真田広之になって
自然とハリウッド俳優になる可能性だってあったのに
今からじゃ遅すぎる




【朗報】EXIT兼近大樹は映画や漫画の主人公的なキャラだった件

「バイブス、いと上がりけり~」「ポンポンポ~ン!」などとチャラい言動や派手な外見とは裏腹に、実は真面目というキャラで大ブレイクを果たした吉本興業の人気芸人「EXIT」。  副業はベビーシッターや介護の仕事であることや、高校中退後にバイトに明け暮れ、家族を援助していたことをテレ...

人気記事