スーパーサラリーマン左江内氏を見た!

う~ん・・・大人向けな原作と全然違うし
「カイケツ小池さん」と「ウルトラ・スーパー・デラックスマン」も原作にして
設定を小池さんが主人公のドラマにしてストーリーは左江内氏からは借りるだけで
滅茶苦茶やったほうが良かったと思う
勿論ムロツヨシじゃなくて堤真一で
「俺はまだ本気出してないだけ」の堤真一まんま小池さんだったし

しかも土曜21時ドラマがこれで終了はショック
最後踊るのはこの枠だと「女王の教室」振りかな?
「女王の教室」はアバレンジャーのダンスが流行った2003~2004年の翌年2005年だったな
今回も「女王の教室」と同じく映像がアバレンジャーとそっくりだったが
作中に出てきた恋ダンスが流行ったからエンディングダンスやるよってネタっぽい感じになってた
「女王の教室」の時はEXILEで今回は三代目JSB
インタビューによるとエンディングダンスするのは1年前から決まってたそうだ

そして福田さんアオイホノオのパート2構想してるって!

こっちは楽しみw
雁屋哲役はリリー・フランキーだったらいいなぁ~
島本先生が描いた雁屋先生は当時の本人と似てるけど
本人よりシュッとして描かれてたしw

【朗報】EXIT兼近大樹は映画や漫画の主人公的なキャラだった件

「バイブス、いと上がりけり~」「ポンポンポ~ン!」などとチャラい言動や派手な外見とは裏腹に、実は真面目というキャラで大ブレイクを果たした吉本興業の人気芸人「EXIT」。  副業はベビーシッターや介護の仕事であることや、高校中退後にバイトに明け暮れ、家族を援助していたことをテレ...

人気記事