【最終回】「逃げるは恥だが役に立つ」お疲れ様でした!#逃げ恥

藤井隆さんと乙葉ちゃんが夫婦で夫婦役で出演していて驚いたw
あんなに癒し系で可愛いお嫁さんが家にいるなんて幸せすぎるw

最終話の原作ストックなさすぎてKiss2016年1月号掲載分の所までやってたな
原作ストックあればカットするような箇所もあったのに使ってしまった点は少し残念だった
人気だからって安易に2回も15分拡大してしまったせいだな
そろそろ原作も終わりそうだしドラマ2期は無いんだろうな・・・

あと真田丸ネタしつこかったw
もうちょっとなんとかならなかったのだろうか
でも平匡役の星野源と日野さん役の藤井隆が出てたからなぁw

星野源は7月17日放送の第28回から徳川秀忠役で
藤井隆は度々2サスなどのドラマやゲスト出演などはしていたが
真田丸がなんと10年ぶり(「都立水商!」以来)の連ドラ出演だったそうで
もちろん初回から最終回まで出ていた主要キャラ猿飛佐助役だったが
最終回で佐助は真田幸村こと真田信繁(演:堺雅人)に介錯役を任されていた
真田丸の最終回切なかったな・・・佐助「55歳です」には笑ったけどw

途中からエヴァの最終回みたいな感じになって最後は青空市で大団円!
日野さんがみくりちゃんに会えたのでEDにもちょっとだけ登場してたw

あとリストラと新しい仕事の件どうしたw
結局みくりの妄想内のフレンドパークと同じく専業主夫になるの?

【朗報】EXIT兼近大樹は映画や漫画の主人公的なキャラだった件

「バイブス、いと上がりけり~」「ポンポンポ~ン!」などとチャラい言動や派手な外見とは裏腹に、実は真面目というキャラで大ブレイクを果たした吉本興業の人気芸人「EXIT」。  副業はベビーシッターや介護の仕事であることや、高校中退後にバイトに明け暮れ、家族を援助していたことをテレ...

人気記事