似てるといえば

似ているといえば
浪川大輔とキスマイ北山宏光が似てる
画像は3年前の3月に作りました
浪川と北山の写真を重ねたもの



似てる人達の平均顔も投下
平均顔とはモーフィングで作られているが
これはFotoMorphというソフトで作りました
昨年の9月にハマって色々作ったものです
上の浪川と北山の場合は顔の向きまで同じだったため
モーフィングする必要がありませんでした

キンキキッズの平均顔

山田とキンキキッズの平均顔

成宮と香取の平均顔



本邦初公開!草彅とトシちゃんの平均顔



カロヤンプログレCM記念!
キンキキッズの平均顔モーフィングGIF






似てるといえばこちらも似てますな
これは歌う野獣先輩ことNSDR氏が作詞した曲です
画像は4年前の今頃作りました


【朗報】EXIT兼近大樹は映画や漫画の主人公的なキャラだった件

「バイブス、いと上がりけり~」「ポンポンポ~ン!」などとチャラい言動や派手な外見とは裏腹に、実は真面目というキャラで大ブレイクを果たした吉本興業の人気芸人「EXIT」。  副業はベビーシッターや介護の仕事であることや、高校中退後にバイトに明け暮れ、家族を援助していたことをテレ...

人気記事