松岡茉優はポスト松本明子!

ダ・ヴィンチに載ってた
けらえいこ先生との対談を見て確信しました!
※これ読んですぐに記事にしようと思ってたんだけど忘れてて何日か経ってしまったw
テレ朝のドラマに松岡茉優が出てる時に思い出したが忘れたw

松本明子さんはドラマ版「たたかうお嫁様」で
けらえいこ先生がモデルの安田敦子役をしてました
しかも かなりハマリ役でしたよwイメージ通りで!

でも確か内容は原作と結構違ったw
原作はエッセイなので
そのままドラマ化するのは難しいからでしょうね

そして
けらえいこ先生曰く
松岡茉優は「あたしンち」の みかんそのままなんだそうです!
みかんは けらえいこ先生の高校時代がモデルです

つまり
松岡茉優はポスト松本明子ということ!
確かにそういう感じですよねw

なので今度セキララシリーズが実写化されたら
松岡茉優で!ということですねw

そういえば
さっきアニマックスで須賀健太が
あたしンちに出るというCMやってた
出ることは かなり前から知ってたけどCMにまで出るなんてw
放送が楽しみだw

【朗報】EXIT兼近大樹は映画や漫画の主人公的なキャラだった件

「バイブス、いと上がりけり~」「ポンポンポ~ン!」などとチャラい言動や派手な外見とは裏腹に、実は真面目というキャラで大ブレイクを果たした吉本興業の人気芸人「EXIT」。  副業はベビーシッターや介護の仕事であることや、高校中退後にバイトに明け暮れ、家族を援助していたことをテレ...

人気記事