眞鍋かをりが行かなかったEARTH

眞鍋かをりが昔CMしていたEARTHという美容院
CMをしていた眞鍋かをりは同時期に別の美容院を奨めていた
EARTHという美容院はそれほど酷い美容院なんです

当時 行ったことがあるのですが
朝10時に行ってカットだけなのにずーっと待たされ
出来上がった頃には夜になってました

しかも頼んでもないのに色々オプション料金も取られ
何故か1000円カットよりも下手で有名な
近所のスーパーにある美容院のおばさんがやった時のような出来だったのです
数日後に原宿を歩いていたらキャッチをやっていた他の美容師さんに
「自分で切ったのですか!?!?!?!?」と聞かれました

その日は昼から友人と約束していたのですが・・・怒られましたよ
なので美容院通で有名な別の友人に良い美容院がないか聞くと
ヴィダルサスーンを紹介されましたが・・・
そこの人がEARTHの担当の人と友人で
※別に頼んだわけではないのですが勝手に担当になっていました
しかも私の高校の先輩なので先輩風を吹かせて説教してきやがりました
祝日だったのに「学校休んで美容院来るな」とも言われましたし・・・
※祝日を知らないのはFラン高校卒なうえ勉強しなくていい野球部出身なので仕方がないです
EARTHの人にチクられて出入り禁止になりましたからね(別にいいけど)
本当に最悪な美容院でした

これに懲りて私はもう美容院には行かなくなりました
行っても下手な美容師や偏屈な美容師に当たるだけですから

【朗報】EXIT兼近大樹は映画や漫画の主人公的なキャラだった件

「バイブス、いと上がりけり~」「ポンポンポ~ン!」などとチャラい言動や派手な外見とは裏腹に、実は真面目というキャラで大ブレイクを果たした吉本興業の人気芸人「EXIT」。  副業はベビーシッターや介護の仕事であることや、高校中退後にバイトに明け暮れ、家族を援助していたことをテレ...

人気記事