とうとうワイドナショーが「噂の東京マガジン」化w

ワイドナB面でやってた
サルの被害の現場に向かうコーナー完全に「噂の東京マガジン」じゃねーかw

あとワイドナショーでやってた馬こりんこと馬越幸子の話
ゴッドタンの幸子が後藤好きって言うのキャラだったんだな
菊池勲ってユウキロック似だからな
幸子とよく共演してるのに言及しなかったし「知らないですけど」みたいに言ってる小沢さん・・・
しかもこの不倫が原因で幸子は事務所解雇になった

あと番組とは関係ないがユウキロックのコンビ・ハリガネロックって
いつの間にか解散してたのな
理由は山上たつひこ先生が言ってた通りだった
漫才面白かったのにバラエティ番組に飲み込まれて解散とか悲しすぎる
ローカル番組でレギュラー持っててブログとかよく見てたので残念だ
しかも今年に入ってすぐ大上さん引退したんだな・・・
漫才が生きがいで漫才出来なくなったらそうなるのも仕方がない
構成作家になったそうだ

【朗報】EXIT兼近大樹は映画や漫画の主人公的なキャラだった件

「バイブス、いと上がりけり~」「ポンポンポ~ン!」などとチャラい言動や派手な外見とは裏腹に、実は真面目というキャラで大ブレイクを果たした吉本興業の人気芸人「EXIT」。  副業はベビーシッターや介護の仕事であることや、高校中退後にバイトに明け暮れ、家族を援助していたことをテレ...

人気記事