8月3日放送の「水曜日のダウンタウン」が楽しみ説!

8月3日放送の「水曜日のダウンタウン」
『芸能人で言うと誰に似てますか?一番上と一番下合成したら本人とそっくり説』

この説は私がいつもこのブログでやってることと
似たようなことをやってます!

だがこれは一般人が似てると言われる芸能人なうえ
2人しか混ぜないから難しいと思う

でも見てね!

【追記】
そしてこれを記念して
『芸能人で言うと誰に似てますか?一番上と一番下合成したら本人とそっくり説』をやってみた!


谷花音ちゃんと似ている子役時代の杉田かおると佐々木希を合成した
それがこちらだ!

痩せた谷花音ちゃんという感じになった!
3人とも元々そっくりだからな
モーフィングドット殆どいらなかったし

つまり本人とそっくりにするには
これくらい似てないと駄目ってことだ

あとこの佐々木希はカラコンの広告だが
実際にはカラコンしておらずフォトショップで
カラコン付けてるように編集しただけに見える

というのも実際にこの広告のカラコンをつけた人は
明らかにカラコンつけましたという目になっているからだ
自然なカラコンというのが売りなのに実際は全く自然ではなかった

なのでこのカラコンを付けても佐々木希になれない

【追記8/3 22:10】
見たw面白かった!
石ちゃん(石塚英彦)とドルジ(朝青龍明徳)に似た一般男性が3人とも元々そっくりだったw

ナダルと西郷隆盛で松ちゃんというのは凄いw
適当に選んであそこまで似るなんてなw

その後の幼少期を演じた子役似てる説(うろ覚え)も楽しみだw

【追記(放送後)】
今日の回は子役説と合わせて
ハライチ岩井や斎藤工や堂本剛や一般人など
このブログにも登場した人達が出てたなw

やっぱりこの番組好きだw

【朗報】EXIT兼近大樹は映画や漫画の主人公的なキャラだった件

「バイブス、いと上がりけり~」「ポンポンポ~ン!」などとチャラい言動や派手な外見とは裏腹に、実は真面目というキャラで大ブレイクを果たした吉本興業の人気芸人「EXIT」。  副業はベビーシッターや介護の仕事であることや、高校中退後にバイトに明け暮れ、家族を援助していたことをテレ...

人気記事