今週の神の舌を持つ男が凄く横溝系だった!来週もw

この回をやるためにやってるドラマという感じの気合い入りっぷりだw
今日でやっとミヤビさんこと広末が顔出ししたw
他にも蘭丸と佐藤二朗との出会いも分かった重要な回だった

これは元ネタの「金田一耕助シリーズ」を見ておいたほうが良かったな!
元ネタ見なくても面白かったが見たほうが10倍面白く感じたほうが思うw

あと来週の水曜のダウンタウンこのブログでやってることと同じことやるんだな見てんのかな?w
それとチューボーのCMで生田が「Can do! Can go!」歌ってたw
「8時だJ」とかで歌ってた懐かしいV6の曲だ
個人的にも小学校の合唱曲で歌った

【朗報】EXIT兼近大樹は映画や漫画の主人公的なキャラだった件

「バイブス、いと上がりけり~」「ポンポンポ~ン!」などとチャラい言動や派手な外見とは裏腹に、実は真面目というキャラで大ブレイクを果たした吉本興業の人気芸人「EXIT」。  副業はベビーシッターや介護の仕事であることや、高校中退後にバイトに明け暮れ、家族を援助していたことをテレ...

人気記事