オードリーの平均顔!

春日に似ている田口淳之介も若林に似ている向井理も
ミスチル桜井に似てると言われてるので
オードリーの平均顔を作って検証してみることにする!

オードリーは同級生コンビだが
友人同士は遺伝子が似ているそうなので
それで似た遺伝子を持ってるのでこういうことが起きるのと思う!

だが重ねた段階ではハライチ岩井になったが大丈夫かこれ・・・

駄目だった・・・やはりハライチ岩井っぽい・・・

他にネットで似てると言われてる
田中圭と福士蒼汰とネイマールと萩原聖人と加藤清史郎と北川悠仁と小川光樹も合流して
春日・若林・桜井・田口・向井・田中圭・福士・ネイマール・萩原・加藤・北川・小川の平均顔も作る!

その前に春日と春日似だけの平均顔と若林似だけの平均顔も作る!
まずは春日似!春日・桜井・田口・福士・ネイマール・北川悠仁の平均顔!
春日と田口

モーフィングドット少なく済んだので確かにそっくりさんだ!

福士とネイマール
このネイマール岡村に似てるしそもそも2人ともそんなに似てないが まいっか

誰だよw

桜井と北川
2人とも笑顔は春日似なんだが
素だと若林似だがメンバー少ないので一応こちらに入れる
しかもこの北川どう見ても田中圭似だし

眉毛モーフィングし忘れたが大丈夫だった
てか一般人の平均顔っぽい顔だなw
あれ意外とイケメンでびっくりしたw
というかやはりこの2人自体が似てるな

春日と田口と福士とネイマール

イケメンな東南アジア人だろこれwwwwww
パーツはあまり変わってないのに春日じゃなくなったw
輪郭が細くなったせいだな痩せてた時のタカトシのタカにも似てるし

そこに桜井と北川を加えて出来た春日と春日似だけの平均顔はこれだ!

なんか完全に2006年サッカー日本代表の平均顔になったな
それよりちょっとは整ってるとは思うが

そして若林と若林似!桜井を春日似に入れたので除外して
若林・向井・田中圭・萩原・加藤清史郎・小川の平均顔!
まずは若林と小川

えっ!?本人でしょこれ・・・

向井と田中圭

没個性!

萩原と加藤清史郎

清史郎くんって向井理みたいなイケメンになったんだな・・・
後で向井理とどれだけ似てるか比べてみよう
平均顔は確かに萩原が若返った感じになったw

若林と小川と向井と田中圭

田中圭と若林だけでもこうなりそうな気がw

そこに萩原と加藤清史郎を加えてできた若林と若林似だけの平均顔はこれだ!

ただの若い頃の萩原聖人って感じになったな

最後にこれまで作った春日似と若林似の平均顔でオードリー似の平均顔を作る!
その前に
左が若林のそっくりさんなのは分かるが右誰だよこれw
春日と田口がほんとそっくりだったのに他混ぜたら右になってしまったので・・・
でもこの2人の平均顔を作るしかないっす!もう後戻りできないよw

意外と成功だったみたいw
ミスチルの桜井に似てると言われそうな人になったw

【追記】
そしてこれが向井理と加藤清史郎の平均顔

マジかwどう見ても本人!
「後で向井理とどれだけ似てるか比べてみよう」と書いた直後に作ってみたが
ここまで似るなんて驚きすぎる!

【追記
春日に似ている田口淳之介も若林に似ている向井理も
ミスチル桜井に似てると言われてるという話だったので

田口とミスチル桜井の平均顔と
向井理とミスチル桜井の平均顔と
ついでに田中圭とミスチル桜井の平均顔を作ってみる!

まずは田口とミスチル桜井

メンバーの上田にも言われてたほど春日激似だったのに春日がいなくなったw
桜井和寿っぽい部分と春日俊彰っぽい部分で田口になるんだな

向井理とミスチル桜井

更に若林に似てると言われそうになった!

田中圭とミスチル桜井

実際の若い頃の萩原聖人がこんな顔だった
もっと輪郭はシャープだったが

こいつらにゆず北川も混ぜて
ミスチル桜井とミスチル桜井似の平均顔も作ってみる

まずは桜井と北川と田口をやったが

計算し辛くなるので失敗だった

なので桜井と北川と向井理と田中圭を作った

芸能人オーラなくなったw

そして桜井と北川と向井理と田中圭と田口の平均顔を作った
20%の箇所つまり40枚のうち8枚目のところだ

若干芸能人オーラが回復したがやっぱり一般人だ!

あと新旧蘭丸の平均顔!
つまり田口と向井理の平均顔はこれだ

イケメン2人だと
より一層イケメンになるんだなw

【朗報】EXIT兼近大樹は映画や漫画の主人公的なキャラだった件

「バイブス、いと上がりけり~」「ポンポンポ~ン!」などとチャラい言動や派手な外見とは裏腹に、実は真面目というキャラで大ブレイクを果たした吉本興業の人気芸人「EXIT」。  副業はベビーシッターや介護の仕事であることや、高校中退後にバイトに明け暮れ、家族を援助していたことをテレ...

人気記事