ゲスの極み川谷の新恋人(19)が「仮面ライダーフォーゼ」や「仮面ライダーゴースト」に出てたってよ!

仮面ライダーフォーゼ毎週欠かさず見てたのにこの子誰かわからない
ライダー部の女子は可愛い子ばかりだったしこんなブスいたっけ?キャプ見ても分からん

仮面ライダーゴーストのは流石にキャプ見たらわかったアイドルの回の高橋みなみ似の子だな
あの番組フレッシュプリキュアぽかったしあのアイドルのグループ名もそれっぽかったな
ハッピークローバーだっけ?なんかそんな感じの(ググったらハーピーフォー)

逆に仮面ライダーウィザードで可愛かったコヨミ役の子が劣化しててショックだった
※主人公のチンコ触って精気吸い取らないとラブドールになるキャラ
名前がコヨミからホナミになってホナミってオナホかよw
この回の内容は同時期に福士蒼汰主演のお迎えデス。ってあったが
それの原作者が書いたドラマの読み切り限定コミカライズ版のアイドルの話そのままだったな

お迎えデス。は主演がフォーゼでも分かるように特オタ向け作品で
ジュウオウジャーに出ている寺島進がゲスト出演した回なんて
翌日のジュウオウジャーと内容リンクしてて驚いた

原作はらんま1/2の丸パクリだった(ドラマになって設定若干変わってた)から
境界のRINNEとも同じ日にリンクするというかオチ以外全く同じ回があったな
途中まで「うわ!夕方に見たこれ!」と思ったw

共通するスタッフ全然いないのに何故あんなに色んな番組と内容リンクしたのだろうw

【朗報】EXIT兼近大樹は映画や漫画の主人公的なキャラだった件

「バイブス、いと上がりけり~」「ポンポンポ~ン!」などとチャラい言動や派手な外見とは裏腹に、実は真面目というキャラで大ブレイクを果たした吉本興業の人気芸人「EXIT」。  副業はベビーシッターや介護の仕事であることや、高校中退後にバイトに明け暮れ、家族を援助していたことをテレ...

人気記事