神の舌を持つ男最終回!映画楽しみw

面白かったけど
映画はなかったことになったのか・・・?
と思ったらLINE LIVEで映画舞台挨拶やってたw
なんでスシ王子の時みたいに最終回後に映画予告流さないんだw
12月3日公開!楽しみだw

LINE LIVE30万人超えた所で見るのやめたけど
全員必ず見るとすると30万人×映画代1200円=興行収入3億6000万円は堅いな

映画のタイトルは
「RANMARU 神の舌を持つ男
酒蔵若旦那怪死事件の影に潜むテキサス男とボヘミアン女将、
そして美人村医者を追い詰める謎のかごめかごめ老婆軍団と三賢者の村の呪いに
2サスマニアwithミヤケンとゴッドタン、ベロンチョアドベンチャー!
略して…蘭丸は二度死ぬ。鬼灯デスロード編」
なにこれめちゃくちゃだw
B'zの「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」が短く見えるw
てかゴッドタン言っちゃってるしテレ東かよw
TBSで予告やらないってことはTBS降板したのかな?
日テレの真田十勇士の宣伝までしてたしw

【朗報】EXIT兼近大樹は映画や漫画の主人公的なキャラだった件

「バイブス、いと上がりけり~」「ポンポンポ~ン!」などとチャラい言動や派手な外見とは裏腹に、実は真面目というキャラで大ブレイクを果たした吉本興業の人気芸人「EXIT」。  副業はベビーシッターや介護の仕事であることや、高校中退後にバイトに明け暮れ、家族を援助していたことをテレ...

人気記事