今日の「みなさんのおかげでした」が「ニンゲン観察バラエティモニタリング」だった件

芸人の道徳心試すドッキリ新企画でよゐこ濱口飯尾ら餌食&正義貫くのは誰
今週は、新企画〈道徳クイズ!飛び火くん〉をお届けします。
理不尽で不道徳な芸能界に一石を投じるべく
芸能界一、道徳を重んじるとんねるずがドッキリで芸能界の道徳心を試す!
芸能界でも特に礼節を重んじ、道徳心を持っていると言われるとんねるずが
数々の道徳心エピソードを披露しながら、石橋貴明が実際に仕掛け人となって、
飯尾和樹(ずん)、濱口優(よゐこ)、ゴルゴ松本(TIM)らターゲットとなる芸能人の前で理不尽なことを言う。
道徳心があれば理不尽な石橋に一言言うはずだが・・・。
果たしてターゲットとなった芸能人は石橋にハッキリとビビらず注意出来るのか!?
裏番組と同じことやって良いんですか?
モニタリング2時間スペシャルで真裏だったしw

相棒の裏で相棒コントをやったピカルの定理は良かったが
流石に同じことやるのはちょっとなw

まぁ視聴率が倍あるからそれだけ欲しいんだろう
BGMやSEまで真似してたしw

【朗報】EXIT兼近大樹は映画や漫画の主人公的なキャラだった件

「バイブス、いと上がりけり~」「ポンポンポ~ン!」などとチャラい言動や派手な外見とは裏腹に、実は真面目というキャラで大ブレイクを果たした吉本興業の人気芸人「EXIT」。  副業はベビーシッターや介護の仕事であることや、高校中退後にバイトに明け暮れ、家族を援助していたことをテレ...

人気記事