【第6話】「逃げるは恥だが役に立つ」面白かったw

このドラマエヴァネタ多すぎwwwwwwwww
今度は高校の時の元カレが出てきたw
カヲルくんwまたエヴァかよwシンジくんといい・・・w
なんでエヴァ縛りなんだよw高校でカヲルくん→大学でシンジくんって偶然すげぇw

しかも何気に原作の大学時代の彼氏ネタ混ぜてきたw
ちなみに原作では高校時代の彼氏と修学旅行で遭遇は無かったw
そもそも大学で初めて彼氏出来たと言ってるしw

つうかなんでカヲルくんあんなキャラなんだw
「フレッシュプリキュア」の西さんより脳筋度たけぇぞw
確かにフレプリもエヴァも聖書アニメだが
西さんはマゾなので小賢しい子大好物だからな

最初は同じ職場で妹のように思ってたイース様に「虫酸が走るわ!」「要領が悪いのよ!」
などと言われ続けてもご褒美だったものの他の女の子達と汁男優連れて大乱交して(アカン)
ぶっかけしてパコパコし「プリキュアサンドの完成だ!」「フルーツサンドデス!」
とかやってるうちにいつの間にかイース様がパッションになり
失って初めてイース様のことを大切に思ってたことに気付き\イイイイイイイイイスウウウウウウ/
とリディみたいに名前を叫ぶがリディとは違い最後いい感じになったからなw
途中飛行場で踏まれたり(セーラームーン13話「ジェダイトの最期」のオマージュ回)色々あったがw
まぁリディは恋敵\バナアアアアアアアアアアジイイイイ/の名前叫んでたのでちょっと違うが
恋愛無しで考えると敵の名前叫んでるという同じシーンだ
いい感じになった2人はあのあとジオン公・・・じゃなかったラビリンス建国して行くんだろうな

つうかまた平匡「それ以上でもそれ以下でもない!」って言ってたw
クワトロ・バジーナ(和訳したら4つの膣なんだが…いいのか?これ…)ことシャアかよw
みくりがカミーユなら「歯ァ喰いしばれェ!そんな大人ァ修正してやるッ!」と殴って泣かせてたわw

原作にないラッキースケベのシーンも良かったw
エヴァだと綾波にパイ揉みしてビンタされてたw

「君の名は。」でよく使われてるエヴァ演出からのキスシーン
キスするのは原作通りだがここでエヴァ演出を入れて
原作の雑なセリフをエヴァ風に変更したのは英断

そしてマムシドリンクには笑ったw
何故3本だよwww日野さん(演:真田丸のサスケェ…こと藤井隆)GJwwwwww

【朗報】EXIT兼近大樹は映画や漫画の主人公的なキャラだった件

「バイブス、いと上がりけり~」「ポンポンポ~ン!」などとチャラい言動や派手な外見とは裏腹に、実は真面目というキャラで大ブレイクを果たした吉本興業の人気芸人「EXIT」。  副業はベビーシッターや介護の仕事であることや、高校中退後にバイトに明け暮れ、家族を援助していたことをテレ...

人気記事