【第5話】家政婦のミタゾノ感動した&先週の鉄腕DASHの感想

でも何かで見たことある感じだったなこういうの
子役の子が「ゴーバスターズ」「ごちそうさん」などで
芦田愛菜ちゃんに似ていると話題になった豊嶋花ちゃん
なので「マルモのおきて」意識してるみたいだ見てなかったけど

父親に扮する憎めない空き巣役を演じているのは
今期ドラマに出ずっぱりのマギー(おっさんのほう)
このドラマってタイトルからしてパロディ好きだし
「ラストコップ」で女装(というかオカマの扮装)してるから選ばれたのかな?
そのラストコップは設定以外原作とは違い「相棒(亀山版)」と「あぶない刑事」のパクリなうえ
ブルース・リーネタも多かったり特オタや子供向けアレンジまでもしてるしw
つまり劣化特命係長只野仁って感じなんだけど
原作は80年代を生きた大人のクールでスタイリッシュな80's洋楽懐古ドラマなのにな
しかもマギーが出る場面は花の里ポジションだ

鉄腕DASH 2016年11月13日放送分

「ファミコンが発売してコマが廃れた」
切ないなと思ってたら直後のCMがまさかの「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」
しかも昔のCMのリメイクだったw

複雑な感情になったがとりあえず公式YouTube見てきたがまだUPされてなかった
あれが初お披露目だったのかな?その後 同日中に公開された模様

【朗報】EXIT兼近大樹は映画や漫画の主人公的なキャラだった件

「バイブス、いと上がりけり~」「ポンポンポ~ン!」などとチャラい言動や派手な外見とは裏腹に、実は真面目というキャラで大ブレイクを果たした吉本興業の人気芸人「EXIT」。  副業はベビーシッターや介護の仕事であることや、高校中退後にバイトに明け暮れ、家族を援助していたことをテレ...

人気記事