「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」1話&6話見た!

まずは1話
ジョジョリオンが届くシーンが印象的だったが
なるほど・・・あの犬はイギーと同じ犬種だな
つまり「ポルナレフ 結婚できないんじゃなくて、しないんです」ってことじゃねーかw

ポルナレフは生涯独身だった
家族を失うことの辛さを味わっているから結婚しないという
時代劇の主人公みたいな感じでかっこ良いっすね基本ギャグキャラだが

コナンの元になったかならないかわからないが
多分なったと思われる例の風呂のお姉さんの回の去り際なんてまさに時代劇の主人公
あのポルナレフには惚れましたな

で肝心のドラマの内容は
一番好きな人と結婚する方法というのがテーマだそうで
つまりいちご100%の東城が大人になって真中と結婚するみたいな感じ
まぁ徳井はイケメンなのでブサイクな真中とは違うけどなw

つーか主人公が自分を見ているようでなんというかもうアレだな
いや自分は20代だし出世してないし親のスネかじって引きこもりなんだが・・・w
良いマンション住んで漫画好きでジョジョとか読んでて・・・なんかもうアレなんっすよマジで
しかも最近ジョジョ3部エジプト編の全巻購入特典フィギュア送られてきたしDIO様の

結婚できない√まっしぐらじゃねーか!
ベタな結婚できない女かよwww私はw
子供の頃から学生時代までずっと仲良くなる友人には一番最初に結婚しそうと言われてたが
全くじゃねーーーーーーーーーーーーーーーーか!!!もうアラサーだぞ・・・おい
なんか「ゆとりですがなにか」みたいなノリになったw銀魂のノリで書いたつもりだったがw

自分の話に脱線してしまった・・・
徳井は当時中谷美紀が好きで
中谷は間違えて徳井のカバンの上に乗ってた
バスケ部の顧問の参考書に手紙挟んでしまったということだったんだな
ベタなすれ違いだなwこう言うのすきw実際あるもんなw

あーでも好きって知らなかったパターンか
私は「好き」というのを本人からも噂でも聞いていて今まで以上に意識するパターンだった
でも二人共告白する勇気なく終わった

だが相手は意外とグイグイ来る系で
友人には凄く「桃パイ子ちゃん好き」「桃パイ子ちゃん可愛い」
「桃パイ子ちゃんと付き合いたい」と言ってたり
友人から「O君がそう言ってたよ」というのは耳に入って嬉しかったが
私は極度の奥手なのでもっと上手いことやって欲しかったっす・・・

好きでもない男達には何度も告白されて迷惑だったけど
好きな人からは そりゃ告白されたいですよ!
※何故か苦手とするDQNとヲタクからモテて そういう奴によく告られてた・・・
※てかDQNとヲタクって真逆っぽいけど実際には同じなんだな
※中森明菜に似てたからかな?よく言われてたんだよね若い頃の中森明菜に似てるって
※しかもそのDQNうちの1人のことが好きなヤンキー女に難癖つけられてほんと苦痛だったし

かと言ってどうしてくれたら良かったのか全くわからない・・・
目の前で告白されたって緊張して振ってしまう可能性もあるし
これは自分から行けばよかったかなと思うが奥手すぎるので無理なうえ
そもそも本当に好きなのかわからなかったしタイプじゃなかったのに好きになってて・・・
でもイケメンだったし一目惚れでタイプが変わって・・・ってどうでもいいわ!私の話なんかw

恋愛ドラマって結局共感型になってしまうよな
感想書こうとしただけで自分語りしてしまったし・・・w

そして6話
今日も色んなネタ混ざってたなw
来週修羅場になりそうな感じで終わったが予告そんなことなかったw
基本的にギャグ漫画みたいな作りなので面白いw

島耕作でニューヨークへ転勤になった時に
アイリーンという美少女と恋に落ち関係を持つも
帰国直前アイリーンはもう一人のボーイフレンド ボブと結婚し
島耕作によく似た女の子を出産するもボブが電話で「肌の黒い男の子だ」と嘘を告げた
ちなみに子供はニャッコと名付けられ後に歌手となり再登場したが20歳で他界
これは漫画原作者・梶原一騎の娘17歳で無残な死を遂げた絶世の美少女・白暁燕が元ネタと思われる
徳井の彼女の妊娠相手が別人という話は
それの逆バージョンだな


あとさ前回の記事で「主人公みやびってデリバリーシンデレラかよ!」と書いたが
瀬戸康史の役職はデリバリーボーイw
完全に狙ってたw

【朗報】EXIT兼近大樹は映画や漫画の主人公的なキャラだった件

「バイブス、いと上がりけり~」「ポンポンポ~ン!」などとチャラい言動や派手な外見とは裏腹に、実は真面目というキャラで大ブレイクを果たした吉本興業の人気芸人「EXIT」。  副業はベビーシッターや介護の仕事であることや、高校中退後にバイトに明け暮れ、家族を援助していたことをテレ...

人気記事