ゆとりですがなにか?の出演者について

松坂桃李は戦隊出身だけど性格から藤岡弘っぽさを感じる
大人の魅力があって素敵だ

岡田将生は3人の中では一番整った顔立ちであるにも関わらず
深い闇を抱えてそうな表情するよな
ロリコンなのを色んな番組でバラされてたが
その犯罪者予備軍みたいな危うさがむしろ魅力的だ

これと同じことを宮崎吐夢に高橋健一が言われていた
※同じ劇団のメンバーだけどクドカンのドラマに出演してるの見たことないな
岡田将生は犯罪を犯さずに危ういまま今のままでいて欲しい

岡田将生は精神年齢が小学生みたいだということもバラされていたが
やはり小学生で時が止まってしまったから
精神年齢と同じくらいの子を好きになってしまうのだろうか?
インタビューでは中高生の時にいじめられていたと言っていたが
それも関係有るのだろうか?

松坂桃李も小学生時代に名前が原因でいじめられていたそうだが
岡田将生は中高生時代だから壮絶ないじめを受けてそうだ

ちなみに岡田将生のファーストキスは「天然コケッコー」での夏帆だそう
確かに当時の夏帆は可愛かったからな
ロリコンに人気があって可愛かった頃の夏帆とキス出来たらそりゃロリコンになるわ
しかもその夏帆が今はあんなサブカル系のブサイク女に成長してしまったから
そりゃロリしか受け付けられなくなるわ

だがそんな岡田将生は凄いイケメンなので
来る者は拒まずなのか変な女が寄ってきてFRIDAYやTwitterに撮られてますな
2014年4月4日発売のFRIDAYは撮られた女性とは何もなく
飲み会で酔っ払って独演会状態になって
その後一人でマック行ったと書いてあったw

岡田将生はこの番組の番宣で出た深イイ話で
「リーガルハイ」「掟上今日子の備忘録」で共演したガッキーが好きと発言して話題になった
ガッキーは唯一ロリコンにも人気がある大人の女性
ポッキーの頃の少女の魅力をずっと維持できているのが素晴らしい
ちなみに岡田将生は同時期に姉妹品のメンズポッキーのCMに出ていた
岡田将生とガッキーはお似合いなので結婚して欲しいっすね

【朗報】EXIT兼近大樹は映画や漫画の主人公的なキャラだった件

「バイブス、いと上がりけり~」「ポンポンポ~ン!」などとチャラい言動や派手な外見とは裏腹に、実は真面目というキャラで大ブレイクを果たした吉本興業の人気芸人「EXIT」。  副業はベビーシッターや介護の仕事であることや、高校中退後にバイトに明け暮れ、家族を援助していたことをテレ...

人気記事