今週も「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」面白かったw

今週の漫画はキングダム!
キングダムといえばヤンジャン黄金期を支えた漫画の一つで今年連載10周年
NHK BSプレミアムでアニメ化され
2期のOPは なんとD☆DATE!
そう!瀬戸康史が主題歌を歌ってたのだw
OP歌ってる奴が読んでるなんてワロてまうわwwwwwwww

>メンバーの瀬戸康史(25)は
>「いろいろな困難や挫折を乗り越えながら進んでいく主人公たちの姿が、
>今の僕らの姿と重なって、いつも見ていて胸が熱くなる大好きなアニメ。
>しかも『キングダム』の世界観に入り込んだイラストにまでなって感激です」と大喜び。
http://www.oricon.co.jp/news/2025458/full/

ちなみに作詞作曲はFLOWなのでいつものFLOWの感じなアニソンに仕上がっている
高校の時に絵を描いたらキングダムの絵柄そっくりになったことを思い出したw
ライアーゲームみたいに描こうとしたのに何故か出来たのはキングダムだったからなw
キングダムの話ばかりになってしまったw

ヤンジャンで山といえば坂本眞一の孤高の人
あれは絵がすごい迫力あったな・・・ヤンジャンスレでは不人気だったがw

あと更に不人気だったデリバリーシンデレラもヤンジャンっすからw
てか集英社作品多くね?集英社から金貰ってんの?www

肝心のドラマの内容はベタな恋愛ドラマのすれ違いで良い感じw
そして最後に徳井とキスしてよっしゃああああああああ!って感じだったなw
しかも瀬戸康史に見られてたぞwwwwwベッタベタな恋愛ドラマだなwwwwwwwwww
まぁラブコメなんスけどねwコメディ側も面白かったwまた冒頭からベッキーネタだったしw

藤木直人の嫁が他の男に惚れてるみたいな演出あったがどうなるだろうなw
つーかAKKKNM理論って何だよwwwwwwwwDAIGOもびっくりだわw

【5/29 追記】
今日偶然初めて「99.9」見たんだが高視聴率の理由わかる弁護士コメディ略してベンコメだなw
それと桂正和先生の名前出てきたwしかもZETMANが一番最初に書いてあったわw
桂先生のジャンプ流は9/1発売!君もパンツのシワを描こう!

あとオロゴンボビー杯が気になってヒント気付けなかったしw
ボビー・オロゴンすげーなw

逆転裁判の上位互換って感じで面白かった!来週マジで逆転裁判で見た回だしw
つーか堂本剛版「金田一少年」パロかwやってたもんな松潤もw似てない金田一一w
もっと似てなかったのは亀梨の金田一w山田は最新の絵柄に似てるから許せる

TBS有能だわ

【6/1 追記】
予告CMやってたので見たw
徳井「俺と・・・付き合って欲しい!」
高校生のような告白w高校生かよw ←そのままじゃねーかw

【朗報】EXIT兼近大樹は映画や漫画の主人公的なキャラだった件

「バイブス、いと上がりけり~」「ポンポンポ~ン!」などとチャラい言動や派手な外見とは裏腹に、実は真面目というキャラで大ブレイクを果たした吉本興業の人気芸人「EXIT」。  副業はベビーシッターや介護の仕事であることや、高校中退後にバイトに明け暮れ、家族を援助していたことをテレ...

人気記事