今朝あさイチ見たら森田剛が出てた

なんか稲中作者が描いた「ヒメアノ~ル」という作品に出るらしい
快楽殺人鬼をやるみたいなのは聞いてたが稲中作者の漫画だったんだな

しかも役名が森田正一!
森田剛が森田役というのは驚きw

それに濱田岳演じる原作での主人公の名前が岡田進ってのがウケますねwwww
完全に岡田准一じゃねーかw
稲中の田原年彦のノリで付けてるなw

だがカミセンで一番闇が深い三宅がいないのな
あいつはSMAPなら香取慎吾
おそ松さんなら十四松って感じで無邪気な笑顔の裏には深い闇がある

監督インタビューで
森田剛は松田優作みたいな昭和の影のある俳優さんの雰囲気だと言ってたが確かにそうだ
今はそういう俳優が少ないらしい

蜷川監督の話で涙している姿にもらい泣きしそうになった
2週間前に亡くなったばかりだもんなぁ・・・
まだ実感がわかない時期だしそりゃ涙出てくるよ

【追記】
ドラマ見た流れでAスタジオも見たが
見かけによらず謙虚で礼儀正しい所が魅力だと思った
まぁ世の中のDQN=ヤンキー上がりの人ってそういうの多いかな?
上下関係厳しいし

【朗報】EXIT兼近大樹は映画や漫画の主人公的なキャラだった件

「バイブス、いと上がりけり~」「ポンポンポ~ン!」などとチャラい言動や派手な外見とは裏腹に、実は真面目というキャラで大ブレイクを果たした吉本興業の人気芸人「EXIT」。  副業はベビーシッターや介護の仕事であることや、高校中退後にバイトに明け暮れ、家族を援助していたことをテレ...

人気記事