今期見てるドラマ!

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

びっくりした
これ今期一番面白い
「オールスター感謝祭」見た時どのドラマも見たくなかったが
ベッキーのおかげで見れた
ありがとうベッキー!感謝しよう
レベッカ・レイボーン!
主人公が飼ってる犬の名前がベティなのでベッキーと呼んでるように聞こえたw

銀魂かな?
「結婚できない男」の女版で色んなパロディあって面白い
意外と銀魂好きな人はハマると思う
今週は六股不祥事篇みたいな幕開けだったしwww

主人公みやびって「デリバリーシンデレラ」かよ!
しかも「ラストシンデレラ」の藤木直人出てるしw
「ラストシンデレラ」は「デリバリーシンデレラ」のパクリレベルにそっくりな話だったな
最後に選んだのは元カレではなく年下だったが
デリシンは年下にデリ嬢なの暴露したら振られて客と結婚した
それ故に男性読者には不評な内容だった
このドラマは逆に元カレというか初恋の人と結婚しそうでもあるが原作だとどうなんだ?
原作じゃなくて原案だったが原案たと藤木直人ポジションが筆者だから藤木もありうるw

脚本は「ナースのお仕事(3~)」「Stand Up!!」「電車男」の金子ありさ
「Stand Up!!」は二宮・成宮・小栗・山Pの4バカが童貞捨てようと奮闘する後の「イクシオンサーガDT」的なドラマw
小栗といえばよく銀魂でネタにされてるが六股不祥事篇でもネタにされてたなw居酒屋のトイレでSEXの件w 
放送枠は「木更津キャッツアイ」と同じ

お迎えデス。

面白い
特ヲタ向け作品
「境界のRINNE」と一緒に見るのをオススメ
しかも今日は似た内容だったが結末は違う
脚本は「結婚できない男」「梅ちゃん先生」の尾崎将也

今日はキョウリュウレッドがゲストだった
日テレは特ヲタ向け番組が多くて嬉しいw

原作は心霊ブームの頃に出来た作品で「死神くん」を意識していると思った
ドラマ「死神くん」で松重豊がやっていたポジションは野間口徹

ゆとりですがなにか

言わずと知れたクドカン脚本なので見ている
まぁ面白いがまだそんなに面白く無い
つまらないという人も多いがまぁつまらなくはない
これから面白くなりそうな予感がある

テレ東のドラマ24みたいなOPでテレ東見てる気分になる
「鈴木先生※」とか「みんなエスパーだよ」を思い出すが断然あっちのが面白い
※ドラマ24じゃねーじゃんw

今日は日テレ見てると「木更津キャッツアイ」がまた見たくなった
「青空レストラン」の木更津回で「木更津キャッツアイ」の話が出てきたし
「嵐にしやがれ」では猫田(阿部サダヲ)とバンビ(櫻井翔)が出てたw



面白い順に並べたら現在の視聴率順と同じだったw
視聴率は多分次で「ゆとりですがなにか」が「お迎えデス。」を超える

【朗報】EXIT兼近大樹は映画や漫画の主人公的なキャラだった件

「バイブス、いと上がりけり~」「ポンポンポ~ン!」などとチャラい言動や派手な外見とは裏腹に、実は真面目というキャラで大ブレイクを果たした吉本興業の人気芸人「EXIT」。  副業はベビーシッターや介護の仕事であることや、高校中退後にバイトに明け暮れ、家族を援助していたことをテレ...

人気記事