温厚なのにキレたら怖い芸人!【やさしくなりたいの~♪】

ウドちゃんとホトちゃん
一見ほんわかしていて癒し系の2人だが
実は泣く子も黙る札付きの悪だったのだ!

検索すると2人のヤンキー時代の話が色々出てくるが
2人共ケンカが物凄く強かったそうだ

確かに2人共パワー系池沼のようにも見えるが実際にそうなのだ
とは言っても2人共高校時代があるため軽度からギリギリアウトくらいの池沼だろう
パワー系池沼ヤンキーなんて本当に怖いものなしだ

カオルちゃん最強伝説の主人公カオルちゃんそのものだ
実際にカオルちゃんも大阪に実在した方がモデルだったが
現在は既に癌で他界してしまったそうだ

ドラゴンボールで言うところの悟空
あいつは天然ボケでアホだがケンカはハチャメチャ強い!
強いものを追い求めて「オラわくわくしてきたぞ!」と相手をフルボッコ 
超サイヤ人なんて完全にヤンキーだからな

アラレちゃんだって同じだ
「んちゃ」「キーン」などと言いながら車を轢くめちゃんこ強い少女ロボだ
しかも轢いたことは気付かず「ほよよ?」と言う
地球を真っ二つにすることも出来る

オタクとヤンキーは紙一重というが
確かに興味を向いている方向がケンカかオタ趣味かの違いしかない
結局どちらも自閉症スペクトラム故に起きる症状なのだ

蛍原はアニメや漫画をほとんど見ておらず必然的にヤンキーになってしまった
もしアニメを色々見ており相当気に入るアニメがあればオタクになっていただろう

例外に中学時代まで野球少年でドカベンだけは見ていたが
それは野球が好きだからということだけが理由であって野球観戦には今でもハマっている
競馬やゴルフにもハマっており野球・競馬・ゴルフと共通の趣味が多い爆笑問題田中とは趣味仲間だ
ちなみに爆笑問題田中はアイドルオタクで特にトシちゃんやキョンキョンが大好きだった

【朗報】EXIT兼近大樹は映画や漫画の主人公的なキャラだった件

「バイブス、いと上がりけり~」「ポンポンポ~ン!」などとチャラい言動や派手な外見とは裏腹に、実は真面目というキャラで大ブレイクを果たした吉本興業の人気芸人「EXIT」。  副業はベビーシッターや介護の仕事であることや、高校中退後にバイトに明け暮れ、家族を援助していたことをテレ...

人気記事