最近よく聞く飲食店に来る下品な食べ方をする客について

最近よく色んなワイドショーで
  • 寿司のネタだけ食べる
  • トンカツなど揚げ物の衣を剥がす
  • 焼き鳥を串から抜く
  • ライスなどを頼むがほぼ残す
  • 焼き魚を裏返したりするなどしてグチャグチャに食べる
こういう客がよく話題になってるが
小学校の給食で机の中にパンを隠してカビパン作ってた奴らだろ!
子供の頃から全く変わってねーじゃねーかw

上3個はそれが「通」だと思って粋がってる奴で4個目はダイエット目的で意識高い系だ
まぁダイエット目的の奴なら上4個全てやってるだろう
最後のだけ意識低いが どれも店員のことを考えてなく
こいつらは店員を奴隷扱いしてるということだ

カビパン作りも「カビパン作って人気者になる!」と思ってやってる奴いたからな
あいつら注目浴びて人気者になってると思い込んでるが実際は嫌われてるから

最近ほんとこういう自己中心的な客が多い
そういう食い方するならチップくれ!

正直この中では特に焼き鳥の串打ちと皿洗いがキツイ
店員の気持ちも考えてくれ・・・

だからといって「帰れ!」と言う店主は違うと思う
鹿野淳のブログでお馴染み「高菜、食べてしまったんですか!!??」の店「元気一杯」のことだ
しかもあの店はAKBやヤクザに「高菜、食べてしまったんですか!!??」とは言わない
そうなると自己中客と同レベルだ

むしろ店主はこのようにして自己中客のニーズに合わせた対応をしていくべきだ
  • 寿司のネタだけ食べる→シャリなしオプションを作る
  • トンカツなど揚げ物の衣を剥がす→衣なしオプションを作る
  • 焼き鳥を串から抜く→串なしオプションを作る
  • ライスなどを頼むがほぼ残す→小ライスを大人気メニューと書く
  • 焼き魚を裏返したりするなどしてグチャグチャに食べる→オプションで骨皮なし魚を出す
 これらをメニュー表に書いて注文の時に薦めれば良い
だが自己中客はケチな奴が多いのでオプション料を無料にするしかない
このオプションで頼んでくれると店員的にも楽

ある店では元々高めの価格設定をして残さず食べると割り引いてくれるそうだが
焼き鳥と焼き魚以外の問題はそれで解決する
まぁ焼き魚の場合はタブレット機器での判定で綺麗に食べたら割引というのをすればいいが
焼き鳥は串なしオプションを付けるしかない


不倫の話と同じだが こういう自己中な奴に限って出世するんだよな
やはり偏食家は遺伝子的に いかれているのだろう

そこでこういう食べ方をする芸能人を調べてみた!
  • ベッキー(上4個全てで少しだけ口をつけて残す)
  • マギー
  • B'z(松本がネタ担当で稲葉がシャリ担当なのでWin-Win)
  • 浜崎あゆみ(マネージャーにシャリを食わせる)
  • 前田敦子
  • 田中れいな
初っ端からベッキーwwwやはりなw
しかも政治家みたいな奴ばかりじゃねーかw
B'zワロタw

【朗報】EXIT兼近大樹は映画や漫画の主人公的なキャラだった件

「バイブス、いと上がりけり~」「ポンポンポ~ン!」などとチャラい言動や派手な外見とは裏腹に、実は真面目というキャラで大ブレイクを果たした吉本興業の人気芸人「EXIT」。  副業はベビーシッターや介護の仕事であることや、高校中退後にバイトに明け暮れ、家族を援助していたことをテレ...

人気記事