「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」8話見た!

今週も面白かった!
藤木が新しい男を連れた妻・ハセキョーに別れを切り出され
ハセキョー中谷美紀に「夫をよろしく」と言ってたw
おやおや~w

今日は漫画出てこなかったな
AKKKNM理論は原案の時期的にDAIGOのDAI語ではなく
QBKやwktk kwsk辺りが元ネタっすねw

ウーチャカこと爆笑問題田中のガール度のようなのも出てきたしw

そして次週9話はジョジョ4部「ダイヤモンドは砕けない」の元ネタ
「ダイアモンドは傷つかない」主演の田中美佐子が友情出演!
よくネット記事でもジョジョ4部「ダイアモンドは傷つかない」 と間違えられてるからなw

【朗報】EXIT兼近大樹は映画や漫画の主人公的なキャラだった件

「バイブス、いと上がりけり~」「ポンポンポ~ン!」などとチャラい言動や派手な外見とは裏腹に、実は真面目というキャラで大ブレイクを果たした吉本興業の人気芸人「EXIT」。  副業はベビーシッターや介護の仕事であることや、高校中退後にバイトに明け暮れ、家族を援助していたことをテレ...

人気記事