眠れないので山里のラジオ聞いてる

「山里亮太の不毛な議論」聞いてる
つまらなくて眠たくなってきた

この番組はどうすれば面白くなるかというと毎週面白いゲストを呼べばいいだけのことだ
ゲストが面白いと山里の相槌芸が生きる

でも山里は空気が読めそうに見えて読めないから
スッキリでもたまに頓珍漢なことを言って加藤を怒らせてるよな

リスナーからこれのメールが来て宣伝してた
以前NHK金沢でやってた不毛な議論でお馴染み
「真相回転!どいね寿司」という東海北陸地方ローカル番組をやってて
このラジオで2014年年末に「どいね寿司クビになった」と言ってたが
西川史子がナマコを生ごみだと言ったせいで番組自体が終了してた!

山里は司会が渡辺正行と女優さんに変わっていたと言っていたが
調べてみるとそもそも「金とく」枠は元々これに似た
金とく ちゅうぶ旬旬 「クイズ“ご当地グルメ”大集合」という渡辺正行の番組をやっていて
渡辺正行がスケジュールの都合などで行けなくなったので山里にしていたため戻しただけ?

と思って更に調べてみるとテレ東の土曜スペシャル
「北陸新幹線を先取り!!冬の日本海 長野~金沢 ふれあい旅」のロケだった模様
>金沢で偶然地元のスターと遭遇
これが山里のことで渡辺が山里見て「それって?どいね!」と言ったのだろw
偶然というのは嘘(ヤラセ)で「どいね寿司」のスタッフと山里をサプライズでお見送りに来ていたということだろうな
山里は被害妄想が強いから勘違いしたのだろう

【朗報】EXIT兼近大樹は映画や漫画の主人公的なキャラだった件

「バイブス、いと上がりけり~」「ポンポンポ~ン!」などとチャラい言動や派手な外見とは裏腹に、実は真面目というキャラで大ブレイクを果たした吉本興業の人気芸人「EXIT」。  副業はベビーシッターや介護の仕事であることや、高校中退後にバイトに明け暮れ、家族を援助していたことをテレ...

人気記事