小栗旬は若い頃の石原裕次郎に似てた!

と思ってモーフィングしてみたのですが

途中で何故か藤井隆っぽいのが出てきたw ←【追記】山崎邦正も混ざってるな

不思議だw
まさか小栗旬と石原裕次郎の途中で藤井隆っぽいのが出るなんて不思議でならないw
そこでこいつと本物の藤井隆で検証してみた!

なんだこれwwww
ただ真顔の藤井隆が徐々に微笑むだけじゃねーかwwwwww
実際に口しかモーフィングしてないw

藤井隆といえば
松山ケンイチがよく藤井隆に似ていると言われているが
二宮和也ともよく似ているとも言われている

なので松山ケンイチと二宮和也でもやってみた

面倒くさかったので同じ髪型の写真を探したら
二宮はジャニーズ事務所なので碌な写真なくてこれにしたものの
顔のある位置が違いすぎて結局モーフィング箇所が沢山あり手間がかかった
その割には単に二宮の顔が前に出るだけの残念な物になってしまった
先に位置合わせればよかった・・・

そしてその二宮も松山ケンイチとは別に太田光にも似ているとよく言われている
よく太田のやるポーズを二宮がやるからと思ったがどうやら顔も似ているようだ
だがそのことは一旦置いといて太田はこの写真の石原裕次郎に似ている

これがモーフィング結果だ

つまり石原裕次郎と小栗旬と藤井隆と松山ケンイチと二宮和也と太田光が似てるということだ

取り消し線の理由は下に書いてあります!
そこでこの6人の平均顔を作ってみると

結局小栗旬になったw何故なんだwwww何故かは下に書いてあります!
二宮と太田を混ぜる前は妻夫木っぽい人になったのにw


つまりこういうこと
ミスしてましたwサーセンwww
間違えて藤井と松山入れる前の画像でモーフィングしてましたorz
つまり小栗と裕次郎の中間の藤井隆っぽい人よりも
5枚分小栗な段階で二宮と太田のエッセンス足しただけで
そうすると小栗旬に戻ったというわけだ






 なので作り直してみた
これが本当の石原裕次郎と小栗旬と藤井隆と松山ケンイチと二宮和也と太田光の平均顔だ!
結局妻夫木っぽい人じゃねーかw

で本物の妻夫木も合わせて平均顔作ってみたが
あんまりかわらねーw少し目が垂れたくらいしか違わないなw

【朗報】EXIT兼近大樹は映画や漫画の主人公的なキャラだった件

「バイブス、いと上がりけり~」「ポンポンポ~ン!」などとチャラい言動や派手な外見とは裏腹に、実は真面目というキャラで大ブレイクを果たした吉本興業の人気芸人「EXIT」。  副業はベビーシッターや介護の仕事であることや、高校中退後にバイトに明け暮れ、家族を援助していたことをテレ...

人気記事