最終回!「私 結婚できないんではなくて、しないんです」

先週の想像通りの終わり方でしたなwベタなラブコメENDw
「デリバリーシンデレラ」とそのパクリの「ラストシンデレラ」は結局どちらか片方と結婚した
この両方の作品をパロりつつ高橋留美子的ベタなラブコメENDで〆るとは流石だなw

結局藤木も「デリバリー給食」をすることになったそうだが
みやびのところにデリバリーすんのかな?

てかこれ本当はやっぱ「デリバリーシンデレラ」を原作にしてドラマ化したかったんじゃねーの?
そもそも「ラストシンデレラ」の方もそうだったが・・・
まぁあっちはすぐ諦めて設定変えて内容パクってたw
テラフォーマーズ作画が描いてた打ち切り漫画「ラッキーセブンスター」のパチンコ要素無くした
「ラッキーセブン」の時のようなパクリ方だったしな(ヤンジャンそういうパクられ方多いな・・・)

「できしな」は「デリシン」ばりにデリバリーに重点を置いてたからな
つーか瀬戸康史がフェアリーと呼ばれてたが
「デリシン」のミヤビのデリヘルの店名がフェアリーテイルで通称フェアリーな件w
主人公が漫画好きという設定なのでわざとパロってるので良い

なのでジョジョやキングダムなど集英社作品のステマしてるしなw
罪滅ぼしでのステマw「重版出来」のキングダムもそれだなw

重版出来もヤンジャンDISりまくってたしなドラマでw
井上先生の担当が本屋で妖怪パタパタw
モデルになった佐井は松村沙友理の嘘証言で本屋でナンパされて知り合ったと言ってたからなw
なわけないwグラビア担当もしてたからなw
つーか「デリシン」も担当佐井だったw完全に枕してるわw

話が脱線したので本題に戻るが
「デリシン」のミヤビより「できしな」のみやびのほうが良いな
つーか略したら4文字中2文字同じかよw
「できしん」とも略せるが そうなると4文字中3文字同じだなw

最終回記念に「デリシン」「ラスシン」「できしん」の登場人物のポジションをおさらい!
まぁ面倒くさくなって途中でやめたが(そもそもラスシン見てないしデリシンもパラ見だったし)

キャラの設定組み替えて作ってますなw

【朗報】EXIT兼近大樹は映画や漫画の主人公的なキャラだった件

「バイブス、いと上がりけり~」「ポンポンポ~ン!」などとチャラい言動や派手な外見とは裏腹に、実は真面目というキャラで大ブレイクを果たした吉本興業の人気芸人「EXIT」。  副業はベビーシッターや介護の仕事であることや、高校中退後にバイトに明け暮れ、家族を援助していたことをテレ...

人気記事