重版出来最終回!

リアルタイムで見たんだが前の話飛ばしてしまったので録画で見返した!
中田は冨樫かよwアシスタントが来ても続かないw

ご飯を食べず睡眠も取らない中田に心はこう言う
心「このバカチン!」 武田鉄矢かよw
中田「支配しようとするな!」あーあ・・・

以前 中田は心の事を『僕を見つけてくれた女神さん』と言ってたそうだw
でも結局三蔵山先生の奥さんと同じような母性に嫌気が差してしまった中田

中田は自分のために漫画を描いているそうだが主人公の顔が中田似なのはそのためか
三蔵山先生がネットで知ったバーチャルウォーターの話感動的だったw
中田の漫画は中田一人のものじゃない中田の漫画を楽しみにしている人は大勢いる
心だってそう

それから中田はちゃんと食事と睡眠を摂るようになった
中田の漫画「ピーヴ遷移」も第1巻5万部売れた!

三蔵山先生も第73回近代芸術文化賞マンガ部門大賞を受賞!
史上最高齢の受賞だそうw「深夜食堂」の安倍夜郎先生っすかw
日本漫画家協会賞はもっとジジババ多いけど小学館漫画賞は当時最年長くらいでは?w
小学館新人コミック大賞は確実に最年長と思うw

サイン会場でファンに支えられていることを実感した中田は
下手でもサインに絵を描くことにし10分間練習した
つーか絵より字が下手糞じゃねーかwwwwwww

実家の酒屋を継いた沼田(ムロツヨシ)は酒のイベントで知り合った女性と結婚してた!
中田のサイン会にはヒロイン・アスミのモデルとなった後田アユちゃん来てたw

三蔵山先生のスピーチも感動したw
漫画家人生第一章終了第二章始動ってかw
チョモランマwエベレストは「できしな」の徳井だからなw

中田の漫画「ピーヴ遷移」重版出来キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いい最終回だった

【評価】
今期最終回が良かったのは「お迎えデス。」と「重版出来」
視聴率は悪かったが終わり良ければ全て良しという感じだった

【朗報】EXIT兼近大樹は映画や漫画の主人公的なキャラだった件

「バイブス、いと上がりけり~」「ポンポンポ~ン!」などとチャラい言動や派手な外見とは裏腹に、実は真面目というキャラで大ブレイクを果たした吉本興業の人気芸人「EXIT」。  副業はベビーシッターや介護の仕事であることや、高校中退後にバイトに明け暮れ、家族を援助していたことをテレ...

人気記事