昔の笑点面白すぎだろ!

生まれるより昔の70~80年代の笑点見たんだが
めちゃくちゃ面白くて驚いた!

当時はまだ今のようにキャラ付けされておらず
木久蔵くん(現・木久扇師匠)が意外と毒舌で面白いw
私が物心ついた頃には既に与太郎キャラだったのでびっくり!

なんだろう・・・小さい頃大好きだった昔の「ちびまる子ちゃん」を感じる
昔はキャラ付けなど無くても面白かったのに
今はキャラ付けされてるがリニューアルしてもマンネリという感じ

林家九蔵(現・三遊亭好楽)も面白くて驚いた!今あんなにつまらないのにw
しかも弟子の三遊亭とむ(旧・末高斗夢)に似ててびっくりw
てか先週の笑点見てる時に末高斗夢の話になって親父も末高斗夢のこと知っててワロタw

楽太郎くん(現・六代目三遊亭円楽師匠)が初々しくて可愛かった!
当時はインテリキャラじゃなくて回答も下手くそだったが好感持てたw

そして歌丸師匠はめっちゃ面白い!
流石だな~!司会になる直前もずっと回答者でいて欲しいと思うほど安定してたし
よっ!!終身名誉司会者!歌丸師匠!!!

既に色んな人が言ってるが
正直伊集院光が笑点の司会か回答者のどっちかになって欲しかった!
だが昇太さんも三平くんも頑張ってるから安定してくるまで末永く待っていようと思う
日テレプラスでよく見てた若手大喜利時代と同じノリで司会やってて懐かしかったw
声とテンションが高くて早口で滑舌悪いのも同じだw

予想ではBS笑点でやってる若手大喜利から誰か来ると思ってたので三平くんは意外だったが
スタッフインタビューを読むと国分佐智子に会いたいという助平心からだった

おい!それでかよw
確かに美人な元ワンギャル女優に会いたいのも分かる
だがメンバーのバランス悪くなってね?

三遊亭3人と林家3人という一見バランスの良いメンバーだが
実際は三遊亭2:林家4になってしまっていて
途中で紫とオレンジが気付いて白弄りにシフトしてブラック団の団結力を見せてたな
そうすると青1:林家3:ブラック団3になるw

でもピンクが浮かれてるため面白い回答出来てたw
いつものお約束を払拭したような回だったので今後に期待は出来る
だが歌丸師匠の時はいつものお約束でも面白かったので昇太さん頑張れ!

【朗報】EXIT兼近大樹は映画や漫画の主人公的なキャラだった件

「バイブス、いと上がりけり~」「ポンポンポ~ン!」などとチャラい言動や派手な外見とは裏腹に、実は真面目というキャラで大ブレイクを果たした吉本興業の人気芸人「EXIT」。  副業はベビーシッターや介護の仕事であることや、高校中退後にバイトに明け暮れ、家族を援助していたことをテレ...

人気記事