ジャニさんのスペオキとされるメンバーの平均顔!

昨日からせっせと作ってみた!

まずは郷ひろみと中山優馬

これを見るとジャニさんが溺愛してるのも納得!

次は堂本剛と今井翼!

この2人は前から似てると思ってた!

続いては稲垣吾郎と佐藤勝利
稲垣吾郎は鮮明な写真があまり見つからず高校時代のぼやけた写真だが
ぼやけた写真はモーフィングするのが難しかった

めっちゃ美少年!てか千葉雄大に似てるw
佐藤勝利だけでは小池徹平似とよく言われてるが稲垣吾郎を混ぜると千葉雄大になるのなw

次は堂本剛と今井翼と稲垣吾郎と佐藤勝利!

かなり千葉雄大っぽいぞw
だが凛々しさが強くなったので涙袋を消せばアイドル時代の彦麻呂に似てると思う!
実際千葉雄大と彦麻呂似てたしw

あと1組いれば楽なんだがこのレベルでスペオキのメンバーはもういないみたいなので
ここに郷ひろみと中山優馬を混ぜて最後にする!

生え際が上がっただけであまり変わらなかった!
つまり結局千葉雄大似wというかほとんど最近の佐藤勝利w
郷ひろみと中山優馬の平均顔側からすると目が控えめになって額が狭くなった!

邪魔な前髪を消してみるとこうなった!
 すごく・・・格好良いです・・・//////



【おまけ】
まだ長瀬がいなく小島くんがいた頃のTOKIO!

アイドルというより若手落語家みたいw
昔からアイドルっぽくないんだなTOKIOってw
てか国分可愛すぎだろwこいつだけアイドルだわwだが女子アイドルの方w

【朗報】EXIT兼近大樹は映画や漫画の主人公的なキャラだった件

「バイブス、いと上がりけり~」「ポンポンポ~ン!」などとチャラい言動や派手な外見とは裏腹に、実は真面目というキャラで大ブレイクを果たした吉本興業の人気芸人「EXIT」。  副業はベビーシッターや介護の仕事であることや、高校中退後にバイトに明け暮れ、家族を援助していたことをテレ...

人気記事