よくホラン千秋とウエンツ瑛士が似ていると言われているのでどれだけ似ているか検証!ついでに色んなイケメンも混ぜてみた


確かに似てたけど
似ていても男性と女性は混ぜないほうがいいねこれ


ついでに理想的なハーフイケメンでも作ってみる!ウエンツと城田優ともこみちを混ぜてみた
まずはウエンツと城田優の平均顔!

この二人はまさかのそっくりさんだった!びっくりした
ウエンツの顔を横に引き伸ばしただけで城田になるなんてw

次は城田優ともこみちw
長瀬智也っぽくなったw
もこみちの影響力すごすぎwパーツの位置はあまり変わってないのにw

次はウエンツ瑛士と速水もこみち
やっぱすげーイケメンw今度は滝沢秀明っぽくなったな
ウエンツの場合は目の間が広い城田優の時と比べて目の間が狭くなったw

なら3人混ぜちゃおう!
ウエンツと城田優ともこみちの平均顔!
2人としてじゃなくては作れないソフトなので1人目はウエンツと城田優を混ぜた画像を使ったw
なので3人だともこみちは約33%の位置だが

ウエンツともこみちの時より目の間は若干広いがあまり変わらない結果になった
とは言うものの岡田准一に見えてきた
もこみちとウエンツと亀梨和也の平均顔はこちら


ついでに上で出てきた長瀬智也・滝沢秀明・岡田准一の3人の平均顔も作ってみた
まずは長瀬智也と滝沢秀明
これはびっくり!2人の顔立ちがここまで似てるなんて!特に目と眉毛なんてほぼ同じw
長瀬は「TOO YOUNG TOO DIE」の映画宣伝番組のキャプチャなので超最近の画像だw
そしてここに岡田准一を混ぜて3人の平均顔を作ると

格好良いが濃い坂本昌行みたいになったw
確かに坂本の目ってもこみちみたいな目してるから
上でウエンツや城田にもこみち混ぜた奴等は坂本風ってことだな
岡田は目と眉毛の間が長瀬や滝沢に比べ広いのでそれが原因か
やっぱ岡田は銀魂の銀さんじゃねーかw
正格に言うと木更津キャッツアイのぶっさんのしかめっ面が
「だんでらいおん」の主人公のしかめっ面にそっくりということだが


最後にウエンツ・城田優・もこみち長瀬智也・滝沢秀明・岡田准一の平均顔!
全然変わんねえw
だがウエンツと城田優ともこみちが岡田准一っぽかったので岡田准一感は強まったな

そしてこれが邪魔な前髪を消したもの
やはり目と眉毛の間が狭い岡田准一じゃねーかw


【追記7/2】
もこみちって料理とセックスしてるみたいでエロいなw
MOCO'Sキッチン見るといつもそう思うw

【朗報】EXIT兼近大樹は映画や漫画の主人公的なキャラだった件

「バイブス、いと上がりけり~」「ポンポンポ~ン!」などとチャラい言動や派手な外見とは裏腹に、実は真面目というキャラで大ブレイクを果たした吉本興業の人気芸人「EXIT」。  副業はベビーシッターや介護の仕事であることや、高校中退後にバイトに明け暮れ、家族を援助していたことをテレ...

人気記事