【9話!】「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」のデリバリーボーイまじ「デリバリーシンデレラ」のミヤビじゃねーかw

来週最終回!
1話と同じくタイトルをセリフとして言う!
なんかもうバレバレな展開だけどwベタなラブコメみたいなw
結局最後は高橋留美子展開かよw「お迎えデス。」もそうだし多くね?w

投稿タイトルについてだが
デリバリーボーイが完全にデリバリーシンデレラのミヤビじゃねーかw
ミヤビって名前は主人公に使ってるがこのドラマでは瀬戸康史じゃねーかw

「デリバリーシンデレラ」は
普段は冴えない女子大生雅美が夜デリヘル嬢のミヤビになって
素股で客をイかせると客が自信ついて彼女出来るという内容(読み切り版)
このドラマのデリバリーボーイ瀬戸康史はまんまそれw

【朗報】EXIT兼近大樹は映画や漫画の主人公的なキャラだった件

「バイブス、いと上がりけり~」「ポンポンポ~ン!」などとチャラい言動や派手な外見とは裏腹に、実は真面目というキャラで大ブレイクを果たした吉本興業の人気芸人「EXIT」。  副業はベビーシッターや介護の仕事であることや、高校中退後にバイトに明け暮れ、家族を援助していたことをテレ...

人気記事